

イチョウ

新葉に満たされる季節!
色々な樹木たちの、囁きが聞こえてきそうです♪
s-2005_0510a0045.jpg

s-2005_0510a0040.jpg


この記事へのコメント

こんにちは - ちびこ - 2005年05月13日 17:15:30

遊びに来ました~~。
なんてキレイなイチョウ!!
鮮やかなグリーンにクラクラしそうです。(^^)

ちびこさんへ - どあん - 2005年05月13日 18:35:00

こんばんは♪

早速、遊びに来てくれてありがとう♪

このイチョウたくましくて、綺麗でしょぉ~♪私が産まれる前から、生えていたそうです(=_=;)

ひょっこり・・・ - 羅維 - 2005年05月14日 08:33:03

覗きに来ましただぁ~(^▽^)ノ""

最近忙しくって、なかなかPCを開けなかったんで
APが重くなってるの気が付きまへんでした・・・(苦笑)
う~ん・・・またまたサーバーメンテが入るんだろうか・・・まったく・・・(呆)

それはそうと・・・。
バックが黒だからなのかどうか解りませんが、
こっちの方が写真がキレイに見えるのはワタクシの気のせい?(~_~;)?
イチョウの緑がとてもキレイに出ていて、葉の柔らかさまで伝わってくるようですねぇ♪
やっぱ撮り慣れているからなのか、"ドアン"ちゃん撮るの上手!!(拍手)
これからも楽しみしてますだ~(^^)v

羅維さんへ - どあん - 2005年05月14日 11:58:17

ようこそいらっしゃいましたぁ~♪
ありがとですm(__)m

色々と忙しいんですね!
私も、忙しいですが・・・
何とか、PCは開けてます^^
でも最新するので精一杯カモ(;^_^A

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
おほめ頂きありがとです♪
背景が黒だと!
映像の浮き上がり効果がある見たい?
映画館でも、周りが暗いから、スクリーンが!強調されるでしょ多分そんな感覚と同じなのかもです(;^_^A

- 蒼ノ心 - 2005年05月14日 14:28:02

すっごい緑が綺麗に出てますねぇ!!
ビックリです♪
銀杏の葉っぱが眩しいです~!
新緑の季節ですねぇ(^-^)
今日の大阪は、爽やかなお天気ですよ~v

蒼ノ心 さんへ - どあん - 2005年05月14日 17:19:21

新葉の季節!の木々は目が癒されますよね♪
新しい始まりって言う気がします^^

此方も、午後からは青空が見え
久々に、青空が拝めました♪

でも・・・風が冷たい!
ポカポカ小春日和が待ち遠しいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

