スポンサーサイト


チューリップ畑♪

久々の最新記事です♪
色々と忙しい中、仕事の途中に
チョット!チューリップ祭り会場で
写真撮って来ました♪
チューリップ畑

チューリップ畑
最近!凄く忙しいので、少しの間でしたが・・・
色鮮やかな!チューリップ達に
癒されました♪
チューリップ畑


チューリップ畑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2006年04月10日 18:55:45

こんばんは~♪
私もちょっと忙しくしてました^^。
ドアンさんは元気かな?っと遊びにきたら
可愛いチューリップがいっぱい
種類もいろいろで、すごい数ですね。

4月になって、けっこう降雪があって、こちらの春は足踏みしてます。
やっとクロッカスが咲いたけど、遅れてるぅ~北国(o^^o)ふふっ♪

お返事遅くなりました。 - ドアン - 2006年04月13日 20:05:56

かぼちゃさんへ

お返事、遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

かぼちゃさんも、色々忙しかったのね

私は、現在も忙しくてなかなか!ネットに入れなくて
チョット!ブルーな気分です。

体調の方は、もの凄く好いんですけどねぇ~^^

>>

色々な種類の、チューリップ!
綺麗でしょ~♪
この時期に、チューリップ祭りが
この場所で開かれているんですよ♪

主催者さんが、毎年!チューリップの
球根のオナーさんを募集して!
集まったオナーさん達のお陰で
色々な種類のチューリップの
花を、見る事が出来ます♪

其方では、まだ雪が降る時があるんですね(@_@;)
今は、足踏み状態の春!
遅く訪れる春!これもまた好いですね♪
楽しみは、後に取っておいてと言うのもありますし。

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

