スポンサーサイト


ホオジロ(雄)

またまた!ホオジロ君です♪

二月に撮影した物と比べると・・・?
だいぶ成長した様な気がします^^

ホオジロ(雄)
「2月に撮影」

ホオジロ(雄)
「3月撮影」
ホオジロ
「2月撮影」

一月頃に見かけた時は、
チッチッチって言う鳴き声が殆どでしたが
二月に入ってからは!
また違った鳴き声で、さえずっていましたよ^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2006年03月12日 07:41:09

おはよう~♪
(∂-∂*)(。。*)ウンウン、とっても可愛く撮れてます^^。
チッチッチッは地鳴きだったのでしょうね。

そちらは、春なんですね~。
ホオジロの周りの景色の変化でよくわかります・・(^-^*)ニコ

- ドアン - 2006年03月12日 18:23:45

かぼちゃさんへ

こんばんは♪

了└|力"├(゚▽゚*)♪
やっと!
ホオジロ君!!
好いショット撮らしてくれました♪

冬の間は、地鳴きが多かったんですが
暖かくなるにつれ!
木の上で、綺麗な声でさえずる
様になりました(⌒∇⌒)

此方は、やや春ですよぉ~♪
まだまだ!寒い日もありますが
だんだん暖かくなってきました。。

かぼちゃさんの所は、
まだ積雪が残っているんでしょうね?
雪解けと共に、春の花野鳥!
凄く待ち遠しいでしょう♪
雪国ならでわの!景色
楽しみにしていますね。。

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

