

トンビ(鳶)2

霧の中!
トビ君、休憩中みたいです^^
空高く飛びながら餌を探すから
視界が悪い条件の中では、餌捕りしないのかな?

はぁ~この日は、好い条件だったのに・・・
霧が邪魔して、鮮明写真撮れなかった(T_T)

鳶

鳶



この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2006年02月12日 08:41:57

おはよう~♪
物思いにふけるトビ君?
霧があると、ちょっと幻想的な雰囲気ですね^^。
それにしても、ひろい草原ですね・・春になったら緑が広がるんですね、
ぜひ撮って見せてください・・・☆⌒(@^-゜@)v
お知らせ遅れましたが、雪祭りフォト載せてます^^。
暇をみて見にいらしてください・・(^-^ )

お返事遅くなりましたm(__)m - ドアン - 2006年02月13日 20:01:37

かぼちゃさんへ

こんばんは~♪

そお言われてみると、
物思いに、ふけている!
そんな感じに、見えますね♪

霧が濃くて、餌を獲る事が
出来なくて、へこんでいるのかも?
ですね^^

ここは、田園地帯で、春になると
稲の緑に、覆われます♪
秋には、黄金色の景色が現れます(⌒∇⌒)
その頃に、写真アップしますね♪

>>おぉ~雪祭りとは!
素晴らしいですね♪
後で、お邪魔しますのでよろしくぅ~♪

霧の中の - chitosecat - 2006年02月22日 22:28:34

鳶、いいですよー!!
柔らかい雰囲気で好きですよー!(^^*
霧の風景は、撮ろうと思って取れるもんじゃないので
とても良い写真だと思います。
鳶のきりりとした風情が
霧のふわりとした中で
とても良いと思いますよ(^^)

- ドアン - 2006年02月23日 13:06:44

chitosecatさんへ

この日は、偶然続きで
この写真撮ることができました。
理想は、まだ鳶のクッキリ写真を
撮った事が無いので、
この写真では、満足出来ていなかったので
またチャレンジです^^

見方を変えると、霧の中の写真!
確かに、いいですね^^

おほめ頂きありがとう♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

