

トンビ(トビ)

トンビ君発見♪
マサカ・・・?
私の住んでいる所にも!
トンビが住んで居たんですねぇ~♪

風景の写真も、好く撮っていたのですが?
昨年は、トンビの姿は、見掛けなかった!
それとも?私が気がつかなかっただけだったのかな(;^_^A

でも、今回のひと時の!感動をありがとう♪
トンビ

トンビ



この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2006年02月06日 06:55:08

おはよう~♪
トンビ君、気持ちよさそうに飛んでますね~^^。
ピーヒョロヒョローの鳴き声、聞こえましたか?
北海道でもよく見かけますが、賑やかカラスがトンビ君を
よく追っかけてます('-'*) フフ

鳴いていましたよ♪ - ドアン - 2006年02月06日 18:53:19

かぼちゃさんへ

気持ちよさそうに、
ピーヒョロヒョローって、鳴きながら
飛んでいましたよ♪
大空に、大きな羽を広げ!
飛び回る姿には、力強さも感じました。

こんちは~ - レイラ - 2006年02月10日 09:47:02

ドアンさんお久しぶりです!

トンビかあ~、山に登ると見れたりするのかな?なんか見たことあるような気がします。鷹かも(笑)
白鷺?みたいな鳥はよく見かけますよー!

おはようさん! - ミーシャ - 2006年02月10日 09:51:12

ここはまた新しいブログですか?!
居心地良さそうなところですね^^

とんび、ちゃんと見たのは初めてです^^
歌には聴いたことがありますが^^

気持ち良さそうに飛んでますね。
輪を描いてます?

こんばんは♪ - ドアン - 2006年02月10日 20:37:46

レイラさんへ

此方こそ、ご無沙汰でした(*^^*ゞ

トンビ!私も山で見れるのかな?
と思っていたのですが!
このトンビの撮影場所は、平地の中にある、田園なんですよ♪

その田園の中で、二匹仲良く餌をさがす姿が!
とても心を、癒してくれましたよ♪

白鷺みたいな鳥・・・?
今度、見かけたら写真とって見てくださいねd(^-^)!
いったい・・・?何という鳥さんなんでしょう?

こんばんは♪ - ドアン - 2006年02月10日 20:38:36

ミーシャさんへ

ここのブログは、昨年の四月頃に、
作りました♪

心地良さそうな所!嬉しいお言葉ありがとう♪
そお言って頂けるのは凄く嬉しいです^^

私もトンビを見るのは、今年が初めてで!
私が住んでいる所で見れて凄く嬉しかったです♪
平野!山地でも見れるそうなので
もしかしたら?ミーシャさんの所でも
見れるかもしれないので
お空を眺めてみてくださいねd(^-^)!

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

