

ホオジロ(雄)

やっと!ホオジロの雄の写真を
撮る事ができました♪
欲を言えば・・・
ピンボケ?気味なので!
もうチョット好く撮りたかった(;^_^A
ホオジロ(雄)
ホオジロ(雄)
ホオジロ(雌)
ホオジロ(雌)




この記事へのコメント

ホオジロ♪ - たま吉 - 2006年01月29日 10:20:18

ついに念願のホオジロ撮影成功ですね!
おめでとうございますぅ♪
くっきり白が鮮やかです!
けっこう近くで撮れたのですねぇ。
♀の尻尾の羽が白いの、初めてみました。
やはり♂のほうが色がハッキリしてますね。

ドアンしゃん、あの総武線の電車に乗って行くからね!
待ってて~~♪

- レモンスカッシュ - 2006年01月29日 18:12:45

ドアンさん、お久しぶりです!!
ホオジロ、とっても可愛いですね(人´∀`)私は鳥さんが大好きなので、
更新を楽しみにしてました.゚+.(o´∀`o)+.゚.

また遊びに来ますね~(´・∀・)ノ

- かぼちゃ - 2006年01月30日 08:35:52

おはよう~♪
ドアンさんのお姿がやっと確認できました^^。
ホオジロ、可愛いですね。
ホッペが白くて、名前のとおり・・・(o^^o)ふふっ♪
σ(・・*)は今、雪に埋もれてます、雪のないところが羨ましい~~~ (。>_<。)

- ドアン - 2006年01月30日 20:21:51

たま吉さんへ

ありがとう♪

やっと撮ることができました\(o⌒∇⌒o)/

この写真は、十二倍ズームで撮って、その後
拡大処理してあるんですよぉ~♪

この鳥さん・・・警戒心が強すぎて
近づくとすぐ逃げてしまうので、撮るのに凄く苦労しました(;^_^A


>待ってまぁ~っす♪

ありがとう - ドアン - 2006年01月30日 20:22:44

レモンスカッシュさんへ

此方こそご無沙汰していましたm(__)m

ホオジロ、姿も可愛いけど!泣き声も可愛いんですよぉ~^^
楽しみにしていてくれて、ありがとう♪

何時でも遊びに来てねぇ~♪

忙しかったです(T_T) - ドアン - 2006年01月30日 20:24:07

かぼちゃさんへ

(*'-'*)エヘヘご無沙汰していました
最近色々と忙しかったり・・・色々な事がありすぎて
なかなかブログの最新できませんでっした(T_T)

ホオジロ!ホント可愛いです♪
名前のとおりの顔とか、泣き声(チッチ チッチ)とか^^

(@゜Д゜@;)ヤッパリ其方は、雪が凄いんですね。。
此方では、雪ってあんまり降らないから
実感薄いです(^o^)ゞ
まだまだ、雪解けまで遠いですが頑張ってね♪

おはよ! - たま吉 - 2006年01月31日 09:04:44

なるほど!
12倍ズームで拡大ですか♪
警戒心の強い鳥さんなんですね。
でもでも、念願の!が撮れてよかったです。

ドアンしゃん、私もいろんなことがあるけれど
一緒に頑張ろう!

そうなんです♪ - ドアン - 2006年01月31日 18:47:45

たま吉さんへ

そうなんですよぉ~♪
警戒心が強いから・・・
遠くから撮影しないと駄目なんです(T_T)

だから凄くこの写真撮った時嬉しかったんですよ♪

>>応援!ありがとう♪
一緒に頑張る!!
凄く勇気付けられます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

