

シメ

うぅ~~・・・( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
寒い・・・と思いつつ!
仕事に出かける前に、ふと!
木の上の方に目をやると、
シメが一匹、せっせと餌探しをしていました♪
シメ


こんな小さな、鳥さんでも!
寒さに負けないで頑張っているんだから・・・
と思いました♪

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年12月21日 07:11:44

おはよう~♪
すっごくきれいに撮れてますね~^^。
鳥さん、寒くても元気・・だって羽毛きてるもん(o^^o)ふふっ♪
元気な姿見ると、ちょっと心がホットになりますね・・
新しい鳥さんGet、V(^-^) ヤッタ♪ね

(≡^∇^≡)ニャハハ - ドアン - 2005年12月21日 22:40:42

かぼちゃさんへ

(*^^*ゞ
そうですねぇ~♪
羽毛着てますものね^^
ある意味・・・高級羽毛♪
うぅ~ん・・・私も欲しいo(*^▽^*)o~♪

ホントですねぇ~。。
寒空の下で、元気に暮らしている姿を見ると、心がホットに為りますね♪

カメラを買い替えてから、
それを切欠に、野鳥さん!
はまっちゃいました^^

新しい発見と、可愛らしい姿!
好いですねぇ~♪

- かぼちゃ - 2005年12月27日 19:12:48

こんばんは~♪
クリスマス楽しく過ごされましたか?

今年も残り少なくなりましたね^^。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もo(^◇^)o よろしく~♪

よろしくぅ~♪ - ドアン - 2005年12月27日 23:01:37

かぼちゃさんへ

クリスマス・・・
何となく?地味に通り過ぎて行きました^^
毎年、質素に?
子供達へのプレゼントを用意して
枕元に置いておく・・・この繰り返しですよぉ~♪

今年も残りが少なく為りましたね(^^;
一年が経つのは、アッというま!
早いものですね。。
そんな中で、何時も遊びに来てくれて
ありがとう♪
此方こそ来年も!ヨロシクね(o^-')b

- ぐーたら - 2006年01月28日 19:14:17

遊びに来ましたぁ。
可愛い・・和むなぁ・・v-22
リンクさせてもらってもいいですか?

ヽ(^o^)丿イラッシャイ - ドアン - 2006年01月28日 19:55:30

ぐーたらさんへ

早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
鳥さん!和みますよねぇ~♪

リンクの件喜んでですぅ~^^
此方でも、リンクさせて頂きますねぇ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

