

お知らせと、お詫び

突然ですが、しばらく最新お休みさせて頂きますm(__)m

記事にするかどうか、色々と悩んだのですが・・・
何も、お知らせしないで放置状態にするのも、
どうかと思いましたので、一応告知しておきます。

実は、長男:1歳五ヶ月が!

11月25日に、熱性痙攣をおこしてしまい!
入院してしまいました・・・

今現在の状況は、微熱が有りますが落ち着いております。

ただ、今の所!退院の目処が立って居ません、
Blogの最新も今の所何時になるのかも解りませんので
しばらくお休みいたしますm(__)m

PS,コメントを、頂いてお返事が出来なくてごめんなさいm(__)m
落ち着きましたら、お返事させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。


ジョロウグモ(クモ目)

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
ジョロウグモ・・・
只今!大発生中(^^;

一匹でも、この色合いが!
気持ち悪いのにぃ~。。
ジョロウグモ
ジョロウグモ:google 検索結果

ツグミ(鶫)

またまた!
新しい鳥さんとの、出会いです(^-^)

今度は、「ツグミ」という
鳥さんに出会いました♪
でも・・・
木が邪魔して、全体を写せなかったのと、
近くに、ツグミの雌がいて!
是も、しげみの中に隠れて写せなかったのが残念(TT)
また会えると好いな・・・。
ツグミ

「ツグミ:Google検索」

イチョウ

今日の午後!
チョコットお出かけして来ました♪
お出かけと言っても・・・
ご近所さんの!雑木林まで
紅葉探しに出かけたんですけどね(^^ゞ
      イチョウ

そこで綺麗に、色付いていたのが
イチョウの葉!
まだ、緑色の部分が残っていて
ライム色していました。。
イチョウ


コサギ

コサギ君!寒くないですか・・・?
そお!声をかけたくなる気がしました^^

コサギ

(*^m^*) ムフッ
なんか?スタイル好くないですかぁ~^^

コサギ


ヤッパリ?寒いのか・・・?
それとも・・・小魚君でも獲ろうとしているのかな?


キセキレイ

風邪を引いてしまい・・・(^^;
お医者さんの待ち時間、(二時間待ち(TT))
暇つぶししていて!出逢った鳥さん!
「キセキレイ」です♪

尾っぽの付け根の、薄黄色い色が!
とても綺麗な鳥さんでしたよ^^

こお言う出会いがあると!
何時もカメラを持ち歩いていて、
よかったぁ~と思う・・・。

キセキレイ

キセキレイ

キセキレイ


キセキレイって言うんですね!この鳥♪
今日初めて出逢った、鳥さんなので
名前知らなかったです(*^^*ゞ
そこで、沢山の野鳥を紹介してくださっている!
自然大好きブログ@かぼちゃさんの所なら・・・?
と思い、お邪魔したら!
ヤッパリ!紹介されていましたので、凄く助かりました♪
キセキレイ:(自然大好き@かぼちゃ様から参考に、させて頂きましたm(__)m )


メジロ(Part2)

昨日の昼下がり・・・
よほど!家の柿が、お口にあったのか?
この日も、メジロが柿を食べに来ていました^^
メジロ

メジロ

東の火星 西の金星

先月の10月30日から!
火星ガ接近しているので
チョコット!夜空を拝見してきましたぁ~♪
火星

東の空に浮ぶ!真っ赤に光を放つ
火星!!凄く神秘的・・・?
不気味な様な気もしましたけど!
不思議な感覚を、憶えました。。
金星

西の空に、青白く?輝く金星!宵の明星
輝きの強い星、此方は凄く清らかな風合いでした♪

なにか・・・?(子猫)

母親猫とはぐれたのか・・・?
子猫が、草むらをうろうろしていました♪

その姿が!あまりにも可愛くて
思わずパシャ!!
子猫(のら)

子猫(のら)

メジロ

ラッキーショット出来ました(⌒~⌒)ニンマリ
狙っていた目標とは違うけど・・・

メジロを撮る事が出来ました♪

メジロ

メジロ

本命は、シギとゆう鳥を撮りたかったんだけど!
柿の木のしたで待ち伏せしていたら、
偶然にも、メジロがやってきました♪
「メジロ:Google検索」

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

