

モズ(再チャレンジ!)

以前にも!
モズの写真撮ったんだけど・・・
あまり好く撮れなかったので!
再チャレンジして見ました(^^ゞ

うぅ~ん・・・?でも、写り!まだまだです(T_T)
モズ

モズ          モズ


ホシホウジャク

ふぅ~(′O`>""
夏から!今まで追いかけていて!
ヤット!ホシホウジャクの写真撮れました♪

空中でホバーリングしながら、花の蜜を吸う・・・
ナント器用な蝶なんでしょう。。
ホシホウジャク

ホシホウジャク

ホシホウジャク

「ホシホウジャク:参考」
って・・・鳥の中にも確か・・・
同じ様に、蜜を吸うがいたっけ(^-^)

ハクセキレイ

出先でハクセキレイに出会いました^^
ラッキーな事に、車を止めて
写真を撮っている最中に!

電線に止まっていた、ハクセキレイが
すぐ目の前まで降りて来たではないですかぁ~(@o@)

ビックリしながらも、いきを堪えて撮った一枚が下の写真です♪
ハクセキレイ

ハクセキレイ

「ハクセキレイ:参考」

キタテハ(チョウ目)

キタテハ!発見!
腐った柿の皮から出る甘い汁を、
吸っていました。。
キタテハ

↓羽を閉じた姿は!擬態に、なって居るんですねぇ~
まるで!枯葉のようです。。
キタテハ


「キタテハ:参考」

赤トンボ

赤トンボ!って、色々な種類が居るんですねぇ~♪
ネット検索して見て!種類の多さに
ビックリいたしましたぁ~(@o@)
アキアカネ
「アキアカネ」
アキアカネ
「アキアカネ」

ナツアカネ
「ナツアカネ」
ナツアカネ
「ナツアカネ」
「トンボ:参考」

カマキリの出産。。

ある日の午後!
カマキリの出産にたちあいました^^
子孫繁栄の為に!一生懸命卵を、産み続ける
姿・・・虫とは言え結構感動しました。。
カマキリの出産

カマキリの出産

カルガモ

新しく発見した!沼地で、カルガモ君の群れ発見!!
ざっと数えた感じでは・・・?40羽近くいました^^

この日は、カルガモしかいなかったので、
また訪れようと思います(⌒∇⌒)
カルガモ

s-2005_1006a0004.jpg

コゲラ(キツツキ目)

おぉ~~(o ̄∇ ̄)o
私が住んでいる所にも・・・
コゲラって!生息していたんだぁ~♪
初めて見た&写真に撮れたので!
凄く感動の瞬間でした^^
コゲラ

コゲラ


「コゲラ:参考」

コスモス

コスモスが咲き乱れる季節がやってきましたね♪
毎年この花を見かけると・・・
秋だなぁ~~。。
と思う、私です・・・。
コスモス

コスモス


プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

