

中秋の名月

昨晩は、中秋の名月だったんですねぇ~♪
昨日アップ!するはずだったのですが、
忙しくて、今日になってしまった(^^;

中秋の名月


月と宵の明星

宵の明星!みぃ~つけた!♪

三日月の上で輝いていたよ^^

月と宵の明星

月と宵の明星


宵の明星って?金星だったんですねぇ~(^^;
検索して見てビックリでした(@o@)

「金星:参考」

月/2005/8/21/20:17

うふ♪(* ̄ー ̄)v
最近!月にはまり気味♪

今日の月は、オレンジ色に輝いていて
少し・・・不気味な感じでした(;^_^A

月

月

月


月/2005/8/20/21:04

今日は、満月?
まんまるだからそうなのかな(*^o^)

月はいぃ~~なぁ~♪
まん丸でも、そうじゃなくても
美しい(。-_-。)ポッ

月/2005/8/20/21:04


「世界中の何処かで・・・
その手を止めて、空を眺めよう!
悲しい影が落ち無い様に・・・。」

月 「2005/8/16/18:36」

月って、とても神秘的ですね♪
その日の天候や、季節・・・
色々な、条件によって
様々な顔を見せてくれる♪

色々な神話などにも、出て来ますしね(*^o^)
月

月




夕空

s-2005_0520a0010.jpg

s-2005_0520a0005.jpg

夕暮れに浮ぶ、お月様!
夜の顔とはまた違った和みが有って好いですね^^
プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

