

田園からの夕陽(2008・05・15)

田植えも終わり!
が綺麗に整列する田園風景に
映える夕日
毎年見る風景ですが、月日が経つにつれ
色々な顔を見せてくれるので、何時見ても新鮮な気分で
心が和みます♪
田園からの夕日1
「撮影;Nikon COOLPIX S510」

今日の夕焼け

今日一日中、吹き荒れた
強風で、夕方には凄く澄み切った
夕焼けが見れましたよ♪
夕焼け

で!こんな澄み切った空!
遥か彼方に、見えるのが

台風接近

明日には、台風接近かも(@_@;)
今日の夕焼けは、台風の凄さを
物語るように、不気味でした(;´Д`)
夕焼け

夕焼け

虹色雲

八月七日!
暑い暑い!午後のには、
太陽の光を浴びて、色に染まる
がとても綺麗でしたよ♪
虹色雲

虹色雲

今日の夕陽

今日の夕方の夕陽は、
ボンヤリ雲の中で輝いて、
淡いオレンジ色が凄く、お和みモードでした♪

八月一日の夕陽

八月一日の夕陽

久々の夕陽

うぉ~~久々の投稿です(へ。へ)ゞエヘ
色々と、忙しくてなかなか更新できないです(T_T)

そんな中!今日、久々に好い天気になり
夕方には、素晴らしい夕陽が見れましたよ♪

7月26日の夕陽

イチョウ

今日の午後!
チョコットお出かけして来ました♪
お出かけと言っても・・・
ご近所さんの!雑木林まで
紅葉探しに出かけたんですけどね(^^ゞ
      イチョウ

そこで綺麗に、色付いていたのが
イチョウの葉!
まだ、緑色の部分が残っていて
ライム色していました。。
イチョウ


キラキラ雨上がり♪

雨上がりの贈り物♪
キラキラ水玉ステキだね^^

沈んだ心も癒される(⌒~⌒)ニンマリ
s-2005_0531a0018.jpg

s-2005_0531a0019.jpg

s-2005_0531a0021.jpg

今日の、空の雲の流れは
柔らかな和みを、感じさせてくれました♪
s-2005_0525a0001.jpg

s-2005_0525a0002.jpg


夕暮れは、続きを読むクリックでお願いいたします。

晴れ時々、モクモク

久々に、ゆっくり空を眺めたような気がします!
ここのと頃、忙しくてなかなか日中の空を眺める事が出来ませんでした(=_=;)
そう思っていたのもつかの間!
s-2005_0524a0002.jpg

s-2005_0524a0003.jpg

ソラモヨウ

今日の午後のひと時!
空が曇り初めてアットゆう間に、空が真っ黒に(=_=;)
雷まで鳴り始めました。
更にパチンコ玉位の大きさの、ヒョウまで降ってきて!
もの凄い音してました(@o@)
s-2005_0515a0053.jpg

s-2005_0515a0058.jpg

s-2005_0515a0066.jpg

s-2005_0515a0059.jpg

(車の中からの撮影)

アワセカガミ

田園に浮ぶ夕陽は、最高でした♪
明日は、どんな顔を見せてくれるのでしょう。
20050430035234.jpg



プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

