

今日の夕焼け

今年に入って、これが一発目の記事です♪
日々の忙しさ・・・
色々な事が重なると!不安定になります。。

今日の、夕焼けはそんなかな?

2010 1 27 夕焼け
「撮影;Nikon COOLPIX S510」

今日の夕日

またまた、田園からの夕日です♪
この期の、田園風景
ながめていると、がゆっくり流れていくようで
凄く気持ちが落ちつきます♪
5月20日 夕日

今日の夕焼け

久々更新です(;^_^A

仕事が忙しくて、夜は(;´ρ`) グッタリ!
なかなか、ブログの更新できませんでした。。
今日は、少し元気なので
そんな、忙しい中で出逢った
今日夕焼けを、アップします♪
2007/3月7日夕焼け

今日の夕暮れ

昨晩が嘘の様に!
今日は、凄くいい天気でした♪
そんな日に現れた、夕陽夕焼け
凄く綺麗でした♪
2007/2月11日夕陽


2007/2月11日夕焼け



今日の夕暮れ

今日も一日!お疲れ様ぁ~♪
っと!仕事終わりに、声をかけてくれている様な
そんな一時です^^
夕暮れ

夕暮れ

今日は、朝からが降ったり止んだりで
お天気が悪かったけど・・・
午後になって、少しずつ晴れ間が見え始めた♪
1月22日夕陽

1月22日夕陽


今日の夕焼け

今日夕焼けを背景に
ススキを撮ってみました♪

ススキが、キラキラで綺麗でしょ^^
11・14 夕焼け

今日の夕焼け

昨日のが嘘の様に、
今日の午後からは、凄く好いお天気でした♪
夕焼け

夕焼け


昨日の強風!大
一時はどうなるかと思いましたが?
何事も無く、今日夕焼けを見れて
ホッとしています。
プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

